ピコピコってなんですか?  ドッグスキャンのはなし♪

JUGEMテーマ:ペットの健康

 

 

 

 

最近よくお客様から、

 

『あのLINEで送られてくる〜「ピコピコ」ってなんですか?』

 

…というご質問をいただけるようになりました!

 

 

 

ピコピコ♪〜〜というのは、

 

ドッグスキャンをしているときに出る『効果音』を言葉で表した擬音語です(*^^*)

 

 

 

ドッグスキャンでセラピーしているとき、

ピッポッパッポピッ♪ ピッポッパッポピッ♪

…と音がするので、ドッグスキャンを『ピコピコ』と呼んでいます。

 

 

 〜〜ドッグスキャンで何ができるのか〜〜

 

まず、“健康からだ予報”を知ることができます。

「このまま過ごしていくと、こうなりそうですよ〜」とか、

「ここをもっと強化(修正)してあげると、こころとからだが楽ですよ〜〜」とか、

天気予報のように、からだの健康予報を教えてくれます。

 

天気予報で、『明日は大荒れです!』と聞いたら、

・雨戸を閉めよう

・外に出ないようにしよう

・風で飛ばされそうなものはしまっておこう

…などなど、対策をたてることができますよね(*^^*)

ドッグスキャンはそんな予報を教えてくれる器械です。

 

それと、

強化すべきからだの臓器なども教えてくれます。

 

ドッグスキャンで見てみると、

わんちゃんによっては、

【脳下垂体後葉に要注意!】

・・・なんてお知らせが出ることがあります。

 

どうやって脳下垂体を強化することができるのでしょうか?

 

お医者さんならできるのでしょうか?

 

脳の真ん中になにか器具を入れて〜〜〜なんてオオゴトですね。

 

でも、ドッグスキャンはそうした手の届かないところ、

表面的には目で見て不調が分からないところの、

(エネルギーの)変化をチェックし、修正してくれます。

 

 

ドッグスキャンは、こんな風にします!

 ↓

 ↓

 ↓

まず、あなたのわんちゃんに、

ドッグスキャン用のヘッドフォンを装着します。

 

ドッグスキャン
ドッグスキャン用のボディフォンだよ♪
dogscan
専用ベルトにつけます☆
ドッグスキャン
こうして♪

 

dogscan
こうして♪
ドッグスキャン
こう♡
あとはくつろぐだけ☆
モニター画面にチェックしている部位の結果が
映しだされますので、飼い主さんもいっしょに確認できます♪
こんな感じで、修正&強化(=セラピー)もしていきます(*^^*)

 

 

ドッグスキャンは、音。

 

超低周波の音。

 

 

ピリピリしたりいたしません。

 

痛くもなければ、なんでもない。

 

 

やさしい、チェック方法。

 

やさしい、修正方法。

 

 

ほかにも、

 

「感情」や

 

おすすめのホメオパシーのレメディを知ることができます。

 

 

感情については、こちらをご覧くださいませ☆

 

 

 

 

ドッグスキャンでチェックし、

 

出てきた周波数からのお知らせは健康からだ予報”で、

 

その子の不調の前ぶれや不調が出やすい臓器や器官を早めに知って、

 

ごはんや補助のサプリなどを選ぶのに役立てることができます。

 

まさに、転ばぬ先の杖のように活用することもできますし、

 

すでに症状となって現れていることには、

 

修正することで自己治癒力を高めることにつながります。

 

 

 

そんなわけで、ビバヴェルデ本牧ではドッグスキャンを導入しました。

 

 

まだまだ周波数での健康管理という概念は浸透していませんが、

 

少しずつ周波数の存在を広めていけたらな♪と思っています(*^^*)

 

 

    ビバヴェルデ本牧  たかのいくこ

 

 

 

 

 

ご予約随時受付中です!

 

 

 

 

エアリザーブ

https://airrsv.net/viva-verde/calendar


LINE@メッセージからも承っています!

 

友だち追加

 

LINE@ ID : @viva1122

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

 

ブログにお越しくださり、ありがとうございました

 

ぼちぼち アップしています

 

これからも よろしくお願いします

 

🌱

 

 

facebook こちら

 

Instagram こちら

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚