☆ 臨時休業のお知らせ ☆


こんにちは
いつもビバヴェルデ本牧をご利用くださり、
誠にありがとうございます



急きょお休みさせていただきたくお知らせいたします。


3月26日(土)

3月27日(日)

誠に勝手ながら、お休み致します。


急なお休みでご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくご了承くださいますようお願い申し上げますm(__)m

28日(月)から通常通り営業いたします。

26日・27日に受信のメール・FAXに関しましては、28日(月)に返信致します。
また、出荷は28日(月)となり、最短でのお届けは29日(火)以降となりますので、
あらかじめご了承ください。



      
 
“ 春は名のみの かぜの寒さや ”

今日のお天気は晴れのち曇り。
もうすぐ4月ですが、気温は低めの一日になるとのことです。
あたたかくしてお過ごしくださいね。

「ゆれてるかも?症候群」と名付けています。
揺れていないのにゆれている気がする人のことを言います。
私のことです

      
 

11日の地震以来、飼い主さんが出掛けようとすると、
後をくっついて、なんとかおいて行かれないようにする犬さんや猫さんが多いようです。
停電になって怖かったんでしょうね





本牧の、わんこ にゃんこ のナチュラルフードのお店

ビバヴェルデ本牧



●お知らせ● 猫さんのごはん品薄 次回入荷は4月中旬?

 
 このたびの東日本大震災によりお亡くなりになられた多くの皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 また、被災され大切な家族を亡くされた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 協力と言うほどの大きなことはできませんが、募金や節電、買い占めしないなど、できることから参加しています。どうか物資がちゃんと届き、また精神的な平穏が訪れることを祈っています。



 こんにちは。
 大地震から早10日、関東でもこれまでにない揺れを経験し、
 直後は動揺もあったのですが、すこし落ち着いてきました。
 
 でも、まだ余震も続き、『電力不足』 『物資が不足』 『不安』 など、
 情報源(TV)から流れてくるマイナスの言葉に無意識のうちに洗脳されてしまい、
 買い占めしなくてはいけない気にさせられて、ますます不安になってしまうのは、
 よくないな。。。
 
 大好きな納豆もヨーグルトもスーパーになくて、しょんぼり。

 なので、もしかしたらこのお知らせも不安にさせてしまうかもしれませんが、
 3週間後には入荷の予定ですので、安心してくださいね。
 そして、当店ではまだ少し在庫に余裕があります。
 なので、ご安心くださいませ

 では、おしらせです。
 
  猫さんのドライフード
 S.G.J.Products
 プレミアム・キャット 各サイズ
 
 メーカーで欠品のため、当店でも品薄になっています。
 
 4月上旬にメーカーからの入荷が可能になり、
 スムーズに出荷できるのは4月中旬になると思います。

 今、ご自宅でごはんがどのくらい残っているか確認してくださいね。
 よろしくお願いします。
 

 『毎日安心して与え続けることのできる食品をお届けします』 

   ビバヴェルデ本牧   SGJ横浜
 
 

まだ続く 余震


昨日からの地震。
みなさん、大丈夫でしたか?
アリスは怖がることもなく、無事です!

今朝になってやっと東京から帰宅できた...という友人がお店に寄ってくれました。
疲労困憊の様子でしたが、無事帰宅できて本当によかったです。

昨日は横浜もかなり揺れましたね。

発生時はパソコンに向かっていたのですが、
揺れが始まってすぐに停電。

いつもなら揺れがおさまるくらい時間が経っても、まだ揺れているどころか、
激しくなり、『とうとう関東大震災が来たか』と思ったのですが、
携帯のワンセグ放送によると、震源地は東北とのこと。
震源地じゃないのに、非常に揺れたことに驚きました。

停電は夜10時半に復旧しました。
日が暮れて、屋内も外も真っ暗。
信号も稼働していない真っ暗の本牧。
あまりに暗すぎて人影が怖いくらい。
こんなことって本当にあるんだな。

今夜も関東では停電可能性があるそうです。


田舎(宮城県)の祖父と伯父夫婦、雑種のクロちゃんと連絡が取れません。

みんなの無事を祈っています。


JUGEMテーマ:今日の日記

verdino便り no.12 バスソルト2011年春


2011年ももう3月
桜の木の枝先がなんとなく紅色になってきて…
春ですね〜

ご挨拶が遅れましたが、
昨年はverdino(ベルディーノ)の
アロマ商品をご愛用いただきまして、
ありがとうございました。

今年もみなさんにちょこっとハッピーな時間を
お届けできるような商品を作っていきたいと思っております。

よろしくお願いします


ごぶさたしておりましたが、
みなさん、お元気でしたでしょうか?


veridino
(ベルディーノ)の
今年の春の期間限定バスソルトは

Good Sleep(グッドスリープ)
昨年もご好評頂いたDetoxデトックス です


Detox & Good Sleep
バスソルト2011春.jpg
各 35g ¥200

 
続きを読む >>
1