プロフィール
ビバヴェルデ本牧
profilephoto

わたしは店員のアリスです。
よろしくお願いします!

1999年6月1日生まれ
ビアデット・コリーの女の子です。

お店番しています♪
あそびに来てくださいね〜

好きなこと:走ること!牧羊犬の血がさわぎます(>_<)お友達を羊に見立てて、追い回してしまいます。。。

苦手なこと:おおきな音。かみなり。花火。かみなりの季節はツライです。あと、小学生くらいの子どもも苦手だなぁ。

お店番といっても、ぼぉ〜っと、そとを眺めています。
ビバにきて良かったことは、食べることが好きになったこと!
まえは、まったく食べることに興味がなかったけど、今はお腹がすくとさいそくするほど食べることが好きになりました☆
毎日2食きっちり食べています!

毎年夏には、皮膚がかゆくなったりするけど、毎日お母さんが私の様子に合わせて健康管理してくれています。

わたしの笑顔の秘訣をぜひみてね!

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

フェイスブックはこちら☆

Archive

Mobile

qrcode

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM